2013/02/16

KFCの期間限定チキンライスバーガー!

こんちわ!Muneです!

ケンタッキーフライドチキンから2月7日〜27日までの期間限定で
新発売されたチキンライスが美味しそうだったので
ご紹介します!
まずはこちらをご覧下さい!
なんと肉でサンドされたバーガーなんです!
インパクトありますよねー!

さっそくご紹介していきます!


中を開けてみると…
しっかりとケチャップライスがチキンにサンドされています。

サンドされているのはチキンライスの他に

ケチャップ・マヨネーズ・チーズです。

ボリュームは凄いんですが一つ改善してほしかった点がありました。
それは包装紙です。

包んである紙に何も加工がされていないため
チキンライスがくっつき放題
なんです。
これは食べづらさにも影響してしまっていたので
お米のくっつかないような加工をして欲しかったです。


使われているチキンは胸肉なので
冷えるとボソボソで固くなります。
やっぱり出来立てで食べるのが一番ですよね!

食べてみた感想としては
普通のチキンライス
でした。

使っている材料がチキンライスそのものなので
特に味に関しては目を引く点はありませんでした。

がっつり満腹感を得たい時に食べるご飯としては
手軽でいいかも知れないですね。

動画でも商品についてご紹介していますので是非ご覧下さいね!
あ!それから明日までなんですが
2月15日~17日限定でチキンライス450円が390円になるみたいです!
チキンライス25万個突破サンキュークーポン」はこちらからGET出来ますよ!
http://www.kfc.co.jp/chickenrice/index.html

1 件のコメント:

株の入門 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。