2013/02/20

ミス・ユニバース・ジャパンのビューティキャンプ初日の様子を一部ご紹介!

こんちわ!Muneです!

先日東京に行った際、MEGWINさんからお手伝いを頼まれました。
その内容とは…
MEGWINさんが講師となるミス・ユニバース・ジャパン
ビューティキャンプでのYouTube導入講義の撮影です!


ややこしい言い回しになってしまいましたが
要はMEGWINさんがミス・ユニバース相手に
YouTubeについて熱く語る様子をカメラに押さえるのが任務なんです!

場所は都内ホテル椿山荘


ここでこの日から二週間
ミス・ユニバースは美を追求し
内面・外見に磨きをかけます。

いよいよ講義が始まり、

MEGWIN先生が壇上に上がります。
そして挨拶代わりに渾身の「おっぱいいぇ〜!」

…。
「???」
ミス・ユニバースの頭上には
たくさんの「?」が飛び交っています。

この耐え難い空気を自ら
作っておきながらも何事もなかったかのように
講義を進めていこうとするMEGWIN先生。

…いろんな意味でさすがだ…と思いました。

講義時間はおよそ60分前後。
主な内容としては
1、YouTubeとは何か。
2、YouTubeを使って自分を
表現していく為に必要な心構え。
3、最低限の撮影技法。
4、視聴者が望んでいる動画とは何か。

これが全てではありませんが
MEGWIN先生が熱く語っていました。

初めはポカンとした表情で
話を聞いていたミス・ユニバースも
徐々に姿勢が前傾になり
話の内容を理解すると共に
興味を持ち始めている様子が
印象的でした。


これから二週間、ハードなスケジュールをこなし
最後に選ばれるのは一人だけ。
厳しい条件ではあるけど
最後まで諦めず全員で最終日を
迎えられる事を願ってます!

動画も作りましたので良ければ見て下さいね!



ばいばいっ!









0 件のコメント: