2013/02/25

チーズクリームシチューヌードルを食べてみた!

こんちわ!Muneです!

ついに…
ついに見つけました!!

ヒートアップメニュー第一弾で昨年12月に発売された
チーズクリームシチューヌードル!

Twitterで「市内のこのコンビニで見つけた!」という
情報を頂きまして急いで買いに行ってきましたよ!

これまでに僕がご紹介して来た
ヒートアプメニューは

1月発売第二弾のブラックみそ!

そして
二月発売第三弾のレッドショック!

こうなってくると気になるのが残る第一弾な訳ですよ。
僕なりに色々と探して歩いたんですが見つけられず諦めかけていたんですが
やっぱりある所にはあるモンなんですね!

じゃじゃん!
今回のパッケージはどこか愛嬌のある
かわいい感じにまとまっていますね。

という事は…
辛くないのか!?

甘党な僕にとってはありがたい事です!
でも確かにパッケージには
「ヒートアップメニュー」の文字が・・・。


お湯を入れる前に中を見てみると
これまでの第二弾第三弾同様に
ネーミング通りの色でした!

※ブラックみそ

※レッドショック


お湯を入れて三分
蓋を開けるとチーズのいい香り!
辛い要素はなさそうです!


安心しながら食べてみると
本当に冬にぴったり!な
暖まるシチューラーメンでした!
これは本当に美味かったです!
チーズとシチューの相性抜群!

ポットパイの中に入っている様な
濃厚なシチューといった感じでした!

さらにスープには本当のシチューのように
程よいとろみが付いているので
麺とうまく絡んでこれまた相性がいいなぁと感じました!

もうあまり見かけない商品かも知れませんが
もし見かけた時は一度買ってみても損はないと思いますよ(^_^)

日清 チーズクリームシチューヌードルのご紹介でした!
動画も作りましたので是非ご覧下さいね!




Muneでした!
ばいばいっ!








1 件のコメント:

斉藤 敬尚 さんのコメント...

蓋を開けた画像を見ただけで美味しそうな感じがしますね♪
これから動画の方も見ます!!