2012/07/24

アプリ紹介「 QueuingCam」

こんちわ!Muneです!
今日はカメラアプリをご紹介します!
その名も「QueuingCam」!!
なんと読むのかはわかりませんっ!(笑)
このアプリ、何ができるのかと言いますと
一秒毎のビデオクリップをたくさん撮影して一本の動画にする事が出来るんです!

それではiPhoneのキャプチャー画面で早速ご紹介していきます!



只今起動中です!
アプリが立ち上がったらこのボタンで撮影を開始していきます!
撮ったビデオはこの画面で確認する事が出来ます!
現在のクリップ数はここで確認出来ます!
ちょっとした事だけどこういう細かい配慮は嬉しかったり♪
撮った映像はこのプレビューボタンで確認出来ます!
さらにフルスクリーンスイッチをOnにしておくとプレビューが全画面表示になります!
大きい画面で確認したい時はOn!
要らないクリップを撮影してしまった時は取り消しボタンで消去!
但し、取り消せるクリップはさかのぼって一つだけです!
一通り撮影が終わったら書き出しボタンをタップ!
これでカメラロールに自動的に書き出されます!
ちなみにこの場合だと25本のクリップを使用しているので25秒のビデオが出来上がります!(1カット1秒だからね!)

このアプリを使って旅先などで撮りためていくと簡単に素敵な思い出ムービーが出来ちゃいますよ!♪( ´▽`)
撮影の途中でホーム画面に戻ってもアプリをを再度立ち上げれば続きから撮影を再開出来るのも便利!

あ!このクイックスタートスイッチをOnにしておくとアプリを立ち上げてすぐに撮影画面を表示させる事もできますよd(^_^o)


お値段は僕がダウンロードした時は無料だったんですが現在は85円だそうです!

僕が実際にこのアプリで撮影したビデオはコチラ!


以上、「QueuingCam」のご紹介でした!

ばいば〜い!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: