2012/07/13

朝の散歩。

最近の日課になりつつある朝の散歩。

よく早起きは三文の得って言うけど、朝しか見られない風景があることを知ってからはその意味が少しわかった気がします♪( ´▽`)

今まで五分でも長く寝ていたかった自分がいうのもなんですが朝の清々しい空気を感じながら見る景色は本当に素晴らしいです!

まだ街が目覚めてない神秘的な雰囲気がたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2 件のコメント:

ハル さんのコメント...

youtubeからきました(^-^)888yotuba888です!
空の写真って綺麗ですよね
私も綺麗と思ったらすぐ写真を撮ります
絶対この景色は二度と同じ時に見れないと思うと
つい撮っちゃいます

改めて空は綺麗だと感じましたo(^▽^)o

Mune さんのコメント...

ハルさん→コメントありがとうございました!朝の散歩で見られる景色ってなぜか一段と綺麗な気がします!
写真、つい撮っちゃいますよねw
これからも朝の散歩は続けて行きたいです♪