2012/07/25

塩スイカペプシを飲んでみる!

こんちわ!Muneです!

夏です!
夏といえばスイカ!
スイカといえば「塩スイカペプシ!」

という事で探しに行ってきました塩ペプシ!

某ローソ○ンで見つけましたよ!
早速お買い上げ!

ペプシっていつも奇抜なフレーバーで話題を集めますよね!
過去に発売されたペプシモンブランは脅威の甘さで顎が痛くなる程の破壊力でした。

今回のペプシはどんなお味なんでしょうか!
飲んでみますっ!

いつもペプシを飲む前って何故か緊張するんだよね…w
液体の色はまるで、かき氷に使うイチゴシロップの様に着色料祭り状態です。

匂いは…かき氷に使うイチゴシロップの様なほんのり甘い匂いです(笑)
スイカっぽい匂いは僕は感じられませんでした。
鼻あんまり利かないのでご了承下さい!


…で、飲んでみた印象は…きっと多くの人はこうなると思います。


お味の詳細はビデオでお伝えしますので是非ご覧下さい!
ビデオはこちら!



Muneでした!ばいば〜い!( ´ ▽ ` )ノ



塩スイカペプシを動画でもレビューしています!

amazonでも購入出来ます!

0 件のコメント: