2012/07/27

ブラックサンダーアイスを買ってみた!

こんちわ!Muneです!
暑い!
溶けるっ!

って事でセブンイレブンに行ってみると美味しそうな物が売られていたのでお買い上げ!

今やお馴染みのブラックサンダーシリーズのアイスバーです!
ユーラク製菓さんにはいつも大変お世話になっております。

ブラックサンダーに始まり、ちびサンダー、モーニングサンダー、白いブラックサンダーにブラックサンダーまんじゅうと…ラインナップが豊富でいつもつい買い物カゴにいれてしまいます。

そんなブラックサンダーにアイスが!?
でも、記憶違いかもしれませんが昨年も見かけた様な見かけてない様な…

では早速パッケージを見ていきます!

何処となく見慣れたパッケージですね!
「若い女性に大ヒット中!」というキャッチフレーズも健在です!

このキャッチフレーズ、ずーーーーっと変わらないですが、ずーーーーっと若い女性に大ヒット中中なのでしょうか。

パッケージの背面はこちら!

栄養成分表示がうまい事隠れているのは若い女性に対しての配慮なのでしょうか?


隠れていると見てみたくなるのが男の性ってもんです。
ぺらっとな!
ほぉほぉ!
なかなかの高カロリーですな!

では溶ける前に袋から出してみましょう!
おお!意外とデカイっ!
ブラックサンダー特有のビスケット的な物がチラホラと見えていますね。
コーティングされている表面のチョコレートには細かなナッツの様な物も確認できます。


こりゃ美味そうだ!頂きます!
ぱくっ!
中のアイスの部分は程よいチョコレートアイスになっていて更にそのアイスの中にチョコレートの破片やサクサクと歯触りの良いビスケットが沢山入っています。

一口齧っただけでもかなりの量のクッキーが口の中に入って来ました。

…美味いっ!

まさにブラックサンダーのアイスと呼ぶに相応しいバランスです!
気温のせいかとは思いますが、短時間であっと言う間に溶け出して来たので写真はこれで最後です。

セブンイレブンで126円で販売されています!
ブラックサンダー好きにはオススメ出来る「ブラックサンダーアイス」のご紹介でした〜!

ばいば〜い!

0 件のコメント: