2012/07/02

秋葉さん、札幌駅でKitaca購入!

札幌駅で衝撃的な出会いをして間もなく、
秋葉さんが欲しかったKitacaを
購入するため、駅構内へ。

Kitacaって持ってなかったけど、聞くとかなり便利らしい。

秋葉さんが購入している間、後ろで瀬戸さんが突然踊り出した!
いったいどうしたというんだろう。
今、瀬戸さんの体内で何が起こっているのかは知るよしもないが、
これだけは言える。

「この人はかなりの変態だ。」


それも、そこら辺にいるただの変態じゃあない。

動画変態だ。

周りの視線を全く気にせずむしろ「もっと俺を見ろっ!うへへへへっ!」と
言わんばかりのオーラを出し続けている。
オーラの垂れ流し状態だ。

一通り踊り終えると満足気な表情でステディカムを使い
小走りで動画撮影をしている。

この人がのちの動画変態代表取締役 瀬戸 弘司(31歳)である。


0 件のコメント: