2012/05/27

憧れの…!

小さい頃からラジコンが大好きだった。
当時は車のラジコン。
一から組み立ててエンジン積んで。
夢中になって遊んでた。
ラジコンから離れて10年。もう10年も経つんだなぁ。
先日youtubeでラジコンヘリに夢中になっているあるおじさんのビデオを見た。
初めてのラジコンヘリに悪戦苦闘しながらも本気で楽しんでいる。
僕の中で昔夢中で遊んでいたラジコンの思い出が鮮明に蘇る。
ヘリなんて、高くて買えなかったし、落としたら一巻の終わり。
学生の時は考えもしなかったけど何故か無性にまたラジコンをやりたくなった。
しかも、今度はヘリを飛ばしたい!そんな思いが頭の中で渦巻いた。
でも、落としたら…買ってやってみて予想と違って楽しめなかったら…そんな事を思いながらもおもちゃ屋さんに行ってしまった。
そして見つけてしまった。
世界最小のラジコンヘリ、モスキートを!

不安よりも好奇心が圧勝。少し前まで抱いていた迷いは何処かに消え、モスキートを抱えてレジに並んでいた。
言葉では表せない程のワクワク感がたまらない。
久しぶりにおもちゃでニヤニヤしてる自分がいた。

0 件のコメント: