2012/01/25

やっぱりこれが好き!

どーも!タンスの角に足の小指ぶつけて悶絶してるmuneです!おはようございます!
いやー、小指痛いですねー。

そんな事は置いておいて今日のネタはお寿司です!ネタだけに…ぷふぅ!

と言っても好きな寿司ネタをご紹介するだけです!

名付けて!『超個人的!muneの好きな寿司ネタランキング!』ぱちぱちぱち!(ひねりもなくそのままのタイトル…。)

べべん!
第三位!サーモン!定番メニューの中でキラリと光る存在!(僕の中で)

べべんっ!
第二位!炙りサーモン!炙っちゃったことで見事な変身を遂げて強烈な存在感を放つ強者!(僕の中で)

そして、第一位!



ばべんっ!!
イカゲソ握り(100円)
え?ダメですか?
めちゃくちゃ美味しいですよね?

…だって100円なのに甘ダレとかかかってるしー…歯ごたえ抜群だしー…とにかく僕のランキングでは不動の一位を三連覇位してます。
食べたことない方は一度この庶民的歯ごたえを体験してみて!




0 件のコメント: